欲しいものリスト

  • スピーカー
    やっぱりもうちょっとフロントスピーカーのグレードを上げないとどうしようもないと思い始めてきました。。。
  • プリメインアンプ
    ピュアの世界にも少し興味が出てきました。完全に泥沼にはまっていっているような。。。

« AVアンプに求める機能 | トップページ | Sonicstage(.omaファイル)からiTunesへの移行 »

2010年5月 6日 (木)

BDP-320購入

AVアンプを買ったら、HDオーディオはBlu-rayプレーヤーからビットストリームしたいなと思いますが、現在Blu-rayブレーヤーとして使用している初代PS3は、ビットストリームに対応していないので、単体プレーヤーを買うことにしました。ブレーヤーを買ったら、PS3はテレビに接続してもっと気軽にゲームができるようになるし(現在はプロジェクタに接続)。

手頃な値段で、ある程度の画質を求めるということで、PioneerのBDP-320にしました。比較を行ったわけではないので、PS3とどちらが画質がいいかはまったくわかりません(アップスケーリングの性能はPS3の方がいいらしいのですが)。ただ、ディスクのロードに時間がかかるようになったことだけは確かです。。。

AVアンプ購入に向けて、ちゃくちゃくと準備を進めています。

« AVアンプに求める機能 | トップページ | Sonicstage(.omaファイル)からiTunesへの移行 »

PS3/PSP」カテゴリの記事

(引退)BDP-320」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76684/48289696

この記事へのトラックバック一覧です: BDP-320購入:

« AVアンプに求める機能 | トップページ | Sonicstage(.omaファイル)からiTunesへの移行 »

最近のつぶやき

無料ブログはココログ