欲しいものリスト

  • スピーカー
    やっぱりもうちょっとフロントスピーカーのグレードを上げないとどうしようもないと思い始めてきました。。。
  • プリメインアンプ
    ピュアの世界にも少し興味が出てきました。完全に泥沼にはまっていっているような。。。

« type Xにお別れの準備 | トップページ | メモリ増設 »

2008年11月 3日 (月)

ここ1、2ヶ月ぐらいでやったこと

全然ブログを更新していませんでしたが、それなりにいろいろなことをやってました。とりあえず、自宅サーバに対してやったことを一覧で書いておきます。詳細については、また別途。

  • ドメインの取得
  • DNSサーバの構築
  • DHCPサーバの構築
  • メールサーバの構築
  • バックアップ環境の構築

こんなものだったかな。外からIPアドレスではなく、ホスト名でアクセスしたいな、ということから始まったのですが、途中ハッキングを受けたり、今思えばいろいろと大変でした。

« type Xにお別れの準備 | トップページ | メモリ増設 »

自宅サーバ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76684/42997531

この記事へのトラックバック一覧です: ここ1、2ヶ月ぐらいでやったこと:

« type Xにお別れの準備 | トップページ | メモリ増設 »

最近のつぶやき

無料ブログはココログ