欲しいものリスト

  • スピーカー
    やっぱりもうちょっとフロントスピーカーのグレードを上げないとどうしようもないと思い始めてきました。。。
  • プリメインアンプ
    ピュアの世界にも少し興味が出てきました。完全に泥沼にはまっていっているような。。。

トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

まずはこんな感じです。

これが現在のテレビまわりです。

Img_2017_2
(クリックすると拡大画像が表示されます)

一番のアピールポイントは、エレクタで作ったAVラックなのですが、そのあたりにも触れつつ、どんな機器をどう使っているかを書いていきます。

2008年6月28日 (土)

はじめに

突然ですが、私、かなり快適なテレビ生活を送っています。せっかくなんで、少しでも皆さんの参考になればと思い、うちのAV環境、PC環境について、ブロクを書くことにしました。

最初はプログではなく普通のWebページで書こうかとも思ったのですが、それじゃ続かないかもと思い、まずはブログで始めることにしました。

それでは、みなさん快適なAVライフをともに一緒に楽しみましょう!

トップページ | 2008年7月 »

最近のつぶやき

無料ブログはココログ